 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

白鳥九十九が泣いている!!!


ハイ!最近ながらナデシコ見ましたwww


やべ('A`)


( ゚д゚)くそ面白い!!!!!!!!!!!


    アムロあんたちょっとせこいよ!!
            地球がもたない時が来ているのだよ
 すまんが…皆の命をくれ…
           チェーンがチャーミングすぎたのさ
         あんたコノ船から降りなさいさいな!!


スイマセンνガンダム的に取り乱しました(´・д・`)


つまり僕が言いたいのゎ、ナデシコがガンダム位に


大好きになしました(´∀` )


何て言うか本当「バカばっか」


まぁ~そんな感じでъ(´∀゚ )


追伸


ただ今RO課金する金なくて休止中(ノ∀`)



( ゚д゚)...
http://www.geocities.jp/effect8282/ooops.html

 

ヒヤッホー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
どうも今年一番のハイテンションの稲妻太郎です!
最近ブログの未更新は確信犯ですъ(´∀゚ )
だって…面倒臭かったんだもん!!
そんでなんでこんなにテンションが高いと申しますと
なんと!!ついに!!!!アノ子(バイトの子)と
デートの約束をしてしまいました!!(*´д`*)
ん~勇気って出してみるもんですね~w
酒を飲んだ僕は無敵なのです!!
まぁ~つまり酔った勢いで電話しました(´・д・`)
しかも朝からな!え?学校??今日はオレの中でわ休校さ!!!
だが逆に学校を休んで酒を飲まなければ電話をする事はなかったのさ!
ん~人生ってなにが起こるか解らんものです!(ノ∀`)
まぁそんな感じw
あと暇だったので最近お気に入りの歌を耳コピしました~



Mint Jam
Rival

その道な誰にも負けないと 腕まくりしてみせた 
横顔さえ輝いて見えたよ あの気持ち思い出して

聳える崖も手をとり 登りつめ笑いあったのに
誰にも君の代わりはできない!

いくつの迷路を 迷い戻りつまずきながら
高みを目指して競い合った
Rivalよ道半ばで諦めないで
才能の限界はまだ先!!


悲しみなど誰のも見せまいと 笑顔さえのぞかせて
やり場の無い悔しさこらえずに もう一度手を伸ばして

紅蓮の炎にその身を踊らせる 不死鳥のように
飛び立つ君を 誰もが待ってる!

血の出る思いを 積み重ねて鍛えむかれた
風に寄りすがるほどの
切れ味と力は此処まで来て投げ出さないで
必ず戻ると信じてるから


数え切れぬほどの 辛い夜を飛び越えてきた
不屈の心と刃物のような
目の力は誰にも真似できない思いを
その証ここに刻みつけて!!






>よん
ガンダムいいですねぇ~^^

当たり前だろバカ!ガンダムに燃えない男など居ないはず!



>たまや
更新されていないΣ(°▽°;

あ…ごめんwww



>あるある探検隊 多分パンダマニア
女みたいな名前って言うなぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
カミーユに・・・(´・ω・)っ【清き一票】

ぐへっwどうやらパンダさんとゎ話しが合いそうだぜ(*´д`*)

 

ハイ!こんにちは!稲妻太郎です
今日はねぇ~スゴイよ!
なにがスゴイかってそりゃ~秘密だよ
教えてたまるかバカ!!
さて娑婆は春だというのにボクなにやってるんだか・・・
考えて見ると10代最後の春ですよ!
ん~切ないねぇ('A`)
どっかにマブイ女いねぇ~かな??
まぁ~夢の中くらいイイ思いしたいです…
あ!ソウソウ!!最近久しぶりにイエモン聞いたんですよ!!
ん~懐かしいねぇ~高校入学したころ思い出しましたよ
なぜ高校入学かと言いますとそのころ付き合ってた彼女が
イエモン大好きでよくカラオケで2人で歌った記憶が蘇って
昨日のように思えました(ノ∀`)
まぁ~その子とあんま続かなかったけどねww
まぁ~ここでいきなりですが
ボクの好きなガンダムキャラ発表します!

1位カミーユ・ビダン(Zガンダム)
好きなものはしょうがない!!

2位シボレー・クリケット(Gガンダム)
え?彼は無敵のアメリカ人よ!

3位アナベル・ガトー(ガンダム0083)
だってカッコいいじゃん!セガールみたいで(ぁ

4位東方不敗(Gガンダム)
神!

5位クワトロ・バジーナ(Zガンダム)
シャアじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ

6位マ・クベ(1stガンダム)
いい音色だろ?

7位ガルマ・ザビ(1stガンダム)
親の七光りじゃないぞ!バカ!!ヽ(`Д´)ノ

8位カイ・シデン(1stガンダム)
クールでニヒルなヒーローじゃね??

9位スレッガー・ロウ(1stガンダム)
指輪を頼むよ!ミライ少尉・・・カッコイイよねъ(´∀゚ )

10位ブライト・ノア(1st~CCA)
つかあんた皆勤賞だよwww

まぁ~ざっとランクつけてみたが1位から10位まで
そんな大差はないですねw

さてROですが~今日はログインしてから
何もしてね~よww
天津の桜吹雪を知り合いと見てましたww
まぁ~こんな感じでもう寝る・・・
 

 

やべ書く事ないよ~
コレ欲しい・・・

netaren39065.jpg


ROは~特になし(ぁ
ん~あえて言うならばマスター愛してるよ(ノ∀`)
あなたのおかげで装備がそろったようなものですからww
今後ともヨロシクね~w




>バーニィ
176か~でかいなw
セブンなのか~昔バイトの面接落ちたな~w
ふ~段々更新の感覚が長くなってる><

176って普通くらいやろ??w
セブン落ちたのか~オレハウカッタゾ(ぁ



>汁
>ばーチャン ニート 84歳
ブッ(´゚ω゚).':;*.';: ワロスwww
で、何型?w

あ~書き忘れてたね~ww
A型だよ~
血液型占いするなよ!!(ぇ



>ONE
ちょwwwww漏れのブログリンクしてあったのかwwww

オレとONEサンは生まれた時からこうなる運命だったのよ!
でもボクはONEサンより先にカロッゾに出会って…(ハァ??




牛乳で次の日げり 

皆さんお久しぶりです、稲妻太郎です
今日はそろそろ自己紹介的な感じにしようと思う!
別にネタが無いわけじゃない!ただ書くことがないんだ!(ぇ

名前:稲妻太郎 なずけ親:バジル(たらたらと日記を書いてみるの著者)
生殖地:九州の熊本
年齢:19
身長:176cm
性格:馬鹿キャラ
職業:大学生 セブンイレブンのバイト
家族構成:お父様 公務員 51歳
     お母様 介護士 45歳
     妹   中学生 14歳
     ばーチャン ニート 84歳
特技:ギター、ベースを少々
趣味:人間観察
好きな音楽:ROCK
好きな人:バイトの子
好きなアニメ:ガンダム(SEED以外)
嫌いな人:血液型を気にする人
タバコ:HI-LITE

こんな感じですかね~
これで貴方のオレマニアm9('A,`)

ROのほうは最近ケイスケ氏のGを脱退しましたw
理由はせっかくのMMORPGなのでより色んな人と知り合いたかったw
今は「Endless Story」にお世話になっておりますъ(´∀゚ )
ギルドのHPはリンクしてあるので興味のある方はどうぞ(ノ∀`)
まぁ~そんな感じで今回は手抜きでした(ぁ



>バーニィ
師匠~♪いい女性にはだいたい男いるからガンガンいこうぜでwま~振られたら飲みでもいきなないww
狩りはニブル<騎士団2だねやっぱ!@そのうちBS消してケミ作るんでその時壁ヨロッ!

たしかに彼女はいい女だだがそれ以上にオレはいい男だぜ!(ゴメンナサイ
お金重視なら騎士団で経験地重視ならニブルだねw




>yonn
鉄雄さんどんどんアタックしないと取られますよ^^
がんばってくださいよ(´ω`)b

男とわ黙って相手からアタックするのを待つのみ!!解ったか!小僧!!!


>もせ
へへへ!!
今度バイト先で嵐をおこしてやるぜw

ほぅ…それなりの覚悟をしてくるのだな・・・



>たまや(バジル)
ヽ(´▽`)ノ
(´▽`;
(´`;
(°▽°)ワフー

ちょwwwwwwおまwwwwwwww(ぁ 
