 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

やべ書く事ないよ~
コレ欲しい・・・

netaren39065.jpg


ROは~特になし(ぁ
ん~あえて言うならばマスター愛してるよ(ノ∀`)
あなたのおかげで装備がそろったようなものですからww
今後ともヨロシクね~w




>バーニィ
176か~でかいなw
セブンなのか~昔バイトの面接落ちたな~w
ふ~段々更新の感覚が長くなってる><

176って普通くらいやろ??w
セブン落ちたのか~オレハウカッタゾ(ぁ



>汁
>ばーチャン ニート 84歳
ブッ(´゚ω゚).':;*.';: ワロスwww
で、何型?w

あ~書き忘れてたね~ww
A型だよ~
血液型占いするなよ!!(ぇ



>ONE
ちょwwwww漏れのブログリンクしてあったのかwwww

オレとONEサンは生まれた時からこうなる運命だったのよ!
でもボクはONEサンより先にカロッゾに出会って…(ハァ??




あのバイク結構前に雑誌に載ってたな~その時は確かターンの時に横を擦るとか書いてあってほし~~~♪って気持ちが一気に冷めたのを思い出した><
[2006/03/29 17:26] バーニィ [ 編集 ]

俺のブログにさらしてやったぜ^^凸
[2006/03/31 00:05] もせ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/9-24ab9cd5


