 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛乳で次の日げり 

皆さんお久しぶりです、稲妻太郎です
今日はそろそろ自己紹介的な感じにしようと思う!
別にネタが無いわけじゃない!ただ書くことがないんだ!(ぇ

名前:稲妻太郎 なずけ親:バジル(たらたらと日記を書いてみるの著者)
生殖地:九州の熊本
年齢:19
身長:176cm
性格:馬鹿キャラ
職業:大学生 セブンイレブンのバイト
家族構成:お父様 公務員 51歳
     お母様 介護士 45歳
     妹   中学生 14歳
     ばーチャン ニート 84歳
特技:ギター、ベースを少々
趣味:人間観察
好きな音楽:ROCK
好きな人:バイトの子
好きなアニメ:ガンダム(SEED以外)
嫌いな人:血液型を気にする人
タバコ:HI-LITE

こんな感じですかね~
これで貴方のオレマニアm9('A,`)

ROのほうは最近ケイスケ氏のGを脱退しましたw
理由はせっかくのMMORPGなのでより色んな人と知り合いたかったw
今は「Endless Story」にお世話になっておりますъ(´∀゚ )
ギルドのHPはリンクしてあるので興味のある方はどうぞ(ノ∀`)
まぁ~そんな感じで今回は手抜きでした(ぁ



>バーニィ
師匠~♪いい女性にはだいたい男いるからガンガンいこうぜでwま~振られたら飲みでもいきなないww
狩りはニブル<騎士団2だねやっぱ!@そのうちBS消してケミ作るんでその時壁ヨロッ!

たしかに彼女はいい女だだがそれ以上にオレはいい男だぜ!(ゴメンナサイ
お金重視なら騎士団で経験地重視ならニブルだねw




>yonn
鉄雄さんどんどんアタックしないと取られますよ^^
がんばってくださいよ(´ω`)b

男とわ黙って相手からアタックするのを待つのみ!!解ったか!小僧!!!


>もせ
へへへ!!
今度バイト先で嵐をおこしてやるぜw

ほぅ…それなりの覚悟をしてくるのだな・・・



>たまや(バジル)
ヽ(´▽`)ノ
(´▽`;
(´`;
(°▽°)ワフー

ちょwwwwwwおまwwwwwwww(ぁ 

176か~でかいなw
セブンなのか~昔バイトの面接落ちたな~w
ふ~段々更新の感覚が長くなってる><
[2006/03/23 02:43] バーニィ [ 編集 ]

>ばーチャン ニート 84歳
ブッ(´゚ω゚).':;*.';: ワロスwww
で、何型?w
[2006/03/23 16:55] ジル [ 編集 ]

ちょwwwww漏れのブログリンクしてあったのかwwww
[2006/03/24 02:52] ONE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/8-a7c26915


