 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇気が砕かれる 

ぐへっ('A,`)最近ONEチャンの家に入り浸っていました
バイトもあんまりなかったですからね~
先日電話番号GETしたと言いましたが
怖くて電話できないボク…まさに中学生状態ですねぇ~(ノД`)
誰かオレに電話する勇気をくれぇぇぇぇええぇぇヽ(`Д´)ノ
まぁ~残酷に時間は進んでいきますね~少し凹みます…
さてROは微妙www2日連続で壁でしたから('A`)
4日でlvが1上げただけですw
弟子のバーニィ君にも追い越されて少し悲しいよ…
気長に今年中に転生を目標に頑張ろうと思いますよww
後はGXクルセしてた時にお世話になった人達に再会できました
ウレシカッタヨъ(´∀゚ )
さて今から狩りに行ってくるか~orz



>ギル様
鉄男さん みっけ!!
うーーん 恋はいいね~ 恋は人を無敵にする!!

見つかってしまいました(ノ∀`)
なるほど恋は人を無敵に…あっ!!だからギル様は無敵なのですねъ(´∀゚ )




>パンダマニア(アルさん)
てっちゃんさんおめでとう!
甘酸っぱい青春が繰り広げられるといいですね(*´▽`)
酸化(参加)することに意義があるんだ!(黙りますハイ

アルさん応援有難う(*´д`*)
そう恋とは参加して初め始まるものなのですね(ノ∀`)
この恋に破れたら次の標的はアルさんに(ぁ

師匠~♪いい女性にはだいたい男いるからガンガンいこうぜでwま~振られたら飲みでもいきなないww
狩りはニブル<騎士団2だねやっぱ!@そのうちBS消してケミ作るんでその時壁ヨロッ!
[2006/03/14 02:09] バーニィ [ 編集 ]

鉄雄さんどんどんアタックしないと取られますよ^^
がんばってくださいよ(´ω`)b
[2006/03/15 00:59] yonn [ 編集 ]

へへへ!!
今度バイト先で嵐をおこしてやるぜw
[2006/03/16 11:55] もせ [ 編集 ]

ヽ(´▽`)ノ
(´▽`;
(´`;
(°▽°)ワフー
[2006/03/17 09:03] たまや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/7-63cb8bd6


