 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にしやがれ! 

こんばんわ!稲妻太郎です!
ま~今日はなんと僕がひそかに惚れているバイト先の
人の電話番号をGETすることができました(*´д`*)ハァハァ
もう気分は最高に勃起もんです!!
さぁ~てこれから恋の発展はあるのか!!!???
後日発表しよう!m9('A,`)
さてROの方はとうとうネタ剣士が騎士に転職しました
まぁ~こちらは暇な時などマッタリ育てようと思いますよ!w
まぁ~今日はこんな感じかなw


>バーニィ
は~^^;いつもの事だけど後衛さんと組むと自分の火力の低さに凹むね~最近お金が底をついてきたんで、次回の誘いは騎士団2でヨロッ!!!!

いやいやwwあなた LKでしょうがwww金なんてKIAIでなんとかしなよ…スイマセン

鉄男さん みっけ!!
うーーん 恋はいいね~ 恋は人を無敵にする!!
[2006/03/08 19:59] ギル [ 編集 ]

てっちゃんさんおめでとう!
甘酸っぱい青春が繰り広げられるといいですね(*´▽`)
酸化(参加)することに意義があるんだ!(黙りますハイ
[2006/03/08 22:47] アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/6-a7c88fc4


