スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息と憂鬱の先にわ給料・・・ 

はい!こんにちわ!!みんなの稲妻太郎です!
最初に言っておこう!
「オレはドSじゃね~!!!どMだ!!!!!」
最近よく「Sっぽいね~」と言われるので
ここで誤解をといておこう!(*´д`*)
まぁ~今日はねきつかったよw
午後の1時から午後10までバイトでしたъ(´∀゚ )
10時間ですよ!!10時間もニコニコしながら
「いらっしゃいませぇ~」
「お弁当は温めましょうか??」
「ありがとうございました!!またお越しください」
もうオレはニコニコ堂かぁ!?(ハァ??('A`)
まぁ~きつかった!
そんで家に帰って駄目もとでROにログインしてみる
画面が…画面が暗くない。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか嬉しかったww
まぁ~臨時のぞいてもいい感じなのがないので落ちてみた
すると5秒で拾われました!
相手はlv64のスナイパーさんしたw
なにやら城に行きたいと言って来たので
多分死ぬな~っと思いながら城に行ってみると
10分で5回は死にましたъ(´∀゚ )
話あった結果前衛が居ればなんとかなるんではないか
という結論がでたので、丁度ログインしていた仲のいいLKのバーニィさん
を誘って再度城に挑戦!!
なにやらいい感じで狩れてのが汚かったww(ボクハ3カイシンダ)
まぁ~狩りも無事終わり清算しようと思っていたら
スナイパーサンが寝てました…(ノ∀`)アチャー
清算は後日にお預けになったので
暇つぶしでバーニィサンのBSに僕の装備を叩いてもらいました
+5で成功したので嬉しかったъ(´∀゚ )
バータンアリガトウ(*´д`*)ハァハァ
こんな感じでした。





>yo-nn
ネカマになるつもりはありません^^
女のふりしませんもん。

いや!逆にヨン様なら出来ると信じてるぜ!!まぁ~ごめんwww(ノ∀`)


>モチケン
ブッ(´゚ω゚).':;*.';:
無理やり飲まされることって良くあるんだなぁ・・・。
血を吐いたってmjsk?(;´゚д゚`)

パソコンの調子が悪いのかぁ~。
修理に出すか新しいの買うしかないのう(´・ω・`)
それかネカフェか・・・。

モチケンの愛がぁたいのPCを直してくれたんだねъ(´∀゚ )

>アルフォンス
こっそり遊びに来てみました|・ω・)ノ
と、吐血!?飲みすぎには気をつけてくださいね~^^;

吐血したの初めてだったんでびびりましたよ!!w僕もそのうちまたアルさんのブログ遊びいきますね~ъ(´∀゚ )やわらか戦車~


スポンサーサイト

は~^^;いつもの事だけど後衛さんと組むと自分の火力の低さに凹むね~最近お金が底をついてきたんで、次回の誘いは騎士団2でヨロッ!!!!
[2006/03/06 22:32] バーニィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/5-dde61da3


