スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日坊主じゃないよ!! 

まぁ~聞いてくれ昨日はバイトの人達の無理やりに
飲みに行かされてさぁ~更新できなかったのw(ノ∀`)
いゃ~僕は更新したかったんだけど無理やり飲まさまくったから
家についたらなんさんトイレに篭ったよ_| ̄|○il||li
ゲロに混じって血まで吐いたんだぜ!('A`)
さすがに死ぬかと思うよねwwwww
肝心のROなんですが…
ログインできね~(;・Д・)
理由なんて知るかぁ!!!!
まぁ~ログインは出来るんですよw
ただ画面が真っ暗なんですヽ(`Д´)ノ
何度リログしたかわかりませんorz
僕がPCをドンドンと叩いていると後ろから父がボソっと
「パソコンがもたん時が来ているのだよ」
……
イヤ!僕の考えすぎだ!!!父がそのような事を
言うはずがない!むしろ「アレ」を見ているはずがない!
そうだそうだ落ち着けオレ!!!!!!!
まぁ~そんな感じで|゜Д゜)ノシ




>モチケン
いい人だなぁ( ´∀`)
おれの壁もよろし・・・

ふふふふ…なぜ他のGのしかもマスターの壁おワタクシが??ww
でもそんなモチケン嫌いじゃないよ!(*ノノ)



>yo-nn
こんばんわw
俺ROぜんぜん入ってないなぁwww
久しぶりに入るかな^^

ハイ!コンバンワ!!頑張れyo-nnサンならきっと立派なネカマになれますよъ(´∀゚ )
スポンサーサイト

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

[2006/03/04 03:59] 健一 [ 編集 ]

ネカマになるつもりはありません^^
女のふりしませんもん。
[2006/03/04 10:50] yonn [ 編集 ]

ブッ(´゚ω゚).':;*.';:
無理やり飲まされることって良くあるんだなぁ・・・。
血を吐いたってmjsk?(;´゚д゚`)

パソコンの調子が悪いのかぁ~。
修理に出すか新しいの買うしかないのう(´・ω・`)
それかネカフェか・・・。
[2006/03/04 13:03] モチケン [ 編集 ]

こっそり遊びに来てみました|・ω・)ノ
と、吐血!?飲みすぎには気をつけてくださいね~^^;

[2006/03/05 19:18] アルフォンス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/4-22d0de1c


