 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚Д゚ )HHAHAHAHA 

どーも稲妻太郎です

エロゲなんてしないと思って僕が

バッチリエロゲ協会の陰謀にはまりました

最初はただ好奇心でやってみたのですが

最初にしたエロゲがまずかった!!

「つよきす」・・・

ちょwwwwwクソワロスwwwwww(´д`)

何?この男声優・・・

完全に・・・ワロスwwww

若本規夫 子安武人 堀川りょう・・・うぇうぇ

解らない人のために左から

若本・・・セル(DB) アナゴ(サザエさん) 
子安・・・ゼクス(ガンダムW) 高橋兄(頭文字D)
堀川・・・ベジータ(DB) コウ・ウラキ(ガンダム0083)

まぁーゲームの内容は

業界初!ヒロイン全員ツンデレ!!・・・らしい

実際ツンデレっぽいの一人じゃん・・・(´д`)

まぁ男キャラがおもいからいいや・・・

そんな感じです!

それでは最後に


date.jpg

ナイスブルマ!!(子安)

んじゃバイバイ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/16-1d53b108


