スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば5月!こんにちわ6月! 

みなさん、こんにちわ稲妻太郎です

さぁ~無事5月も終わりまして

私もやっと5月病から抜けれそうです

なんていってもジャスト一ヶ月ぶりの更新ですね

大学を辞める決意を固めた内容の濃い一ヶ月だったと思います

なぜ大学を辞めるかと言いますと

語学に興味がない('A`)

・・・

以上です!

まぁ~別に行きたくて入った大学じゃないので仕方ないです

ただ親には申し訳ない気持ちもあります

今後はちと興味のある専門学校があるんで

来年この学校を受験しようと思います(´・ω・`)

さぁ~ただいま完全なNEETな僕ですが

駄目ですね~やる事無さすぎですわ・・・

この前やる事がなったので

久々にガンプラを作ってみましたよ

RX-178 ガンダムMk-Ⅱ

を作って見ましたが

最近のプラモデルはすごいですね~(*´д`*)

特に足のギミック!!

足の関節の凄さに久しぶりに激しく興奮しました

おまけにプロモーションもよくて

とにかくカッコイイ(●´ω`●)

これわ一ヶ月に3体位のペースで

ガンプラを買っていこうと思いますm9`・ω)

うまく作れたらブログに画像を貼ろうと思いますw

んじゃ久々の更新はここまでってことで・・・




あるある探検隊
劇場版ナデシコは最高だょ.。゚+.(`・ω・´)゚+.゚.。

まるで漫画だろ・・・(ハイ黙ります!



にくきぅ
ゲキガンガーなつかしす><

いやボクはアクアマリンが好きだ!


紙使い
( ゚Д゚)ザクとは違うのだよ!ザクとは!

たしかにラル親父は強いけどさ・・・ノリスのほうが好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/13-31a17045


