 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

白鳥九十九が泣いている!!!


ハイ!最近ながらナデシコ見ましたwww


やべ('A`)


( ゚д゚)くそ面白い!!!!!!!!!!!


    アムロあんたちょっとせこいよ!!
            地球がもたない時が来ているのだよ
 すまんが…皆の命をくれ…
           チェーンがチャーミングすぎたのさ
         あんたコノ船から降りなさいさいな!!


スイマセンνガンダム的に取り乱しました(´・д・`)


つまり僕が言いたいのゎ、ナデシコがガンダム位に


大好きになしました(´∀` )


何て言うか本当「バカばっか」


まぁ~そんな感じでъ(´∀゚ )


追伸


ただ今RO課金する金なくて休止中(ノ∀`)



( ゚д゚)...
http://www.geocities.jp/effect8282/ooops.html

劇場版ナデシコは最高だょ.。゚+.(`・ω・´)゚+.゚.。
[2006/05/01 17:13] あるある探検隊 [ 編集 ]

ゲキガンガーなつかしす><
[2006/05/02 21:34] にくきぅ [ 編集 ]

特に味覚がね・・・。

( ゚Д゚)ザクとは違うのだよ!ザクとは!
[2006/05/12 23:02] 紙使い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/12-74600ce1


