スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ヒヤッホー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
どうも今年一番のハイテンションの稲妻太郎です!
最近ブログの未更新は確信犯ですъ(´∀゚ )
だって…面倒臭かったんだもん!!
そんでなんでこんなにテンションが高いと申しますと
なんと!!ついに!!!!アノ子(バイトの子)と
デートの約束をしてしまいました!!(*´д`*)
ん~勇気って出してみるもんですね~w
酒を飲んだ僕は無敵なのです!!
まぁ~つまり酔った勢いで電話しました(´・д・`)
しかも朝からな!え?学校??今日はオレの中でわ休校さ!!!
だが逆に学校を休んで酒を飲まなければ電話をする事はなかったのさ!
ん~人生ってなにが起こるか解らんものです!(ノ∀`)
まぁそんな感じw
あと暇だったので最近お気に入りの歌を耳コピしました~



Mint Jam
Rival

その道な誰にも負けないと 腕まくりしてみせた 
横顔さえ輝いて見えたよ あの気持ち思い出して

聳える崖も手をとり 登りつめ笑いあったのに
誰にも君の代わりはできない!

いくつの迷路を 迷い戻りつまずきながら
高みを目指して競い合った
Rivalよ道半ばで諦めないで
才能の限界はまだ先!!


悲しみなど誰のも見せまいと 笑顔さえのぞかせて
やり場の無い悔しさこらえずに もう一度手を伸ばして

紅蓮の炎にその身を踊らせる 不死鳥のように
飛び立つ君を 誰もが待ってる!

血の出る思いを 積み重ねて鍛えむかれた
風に寄りすがるほどの
切れ味と力は此処まで来て投げ出さないで
必ず戻ると信じてるから


数え切れぬほどの 辛い夜を飛び越えてきた
不屈の心と刃物のような
目の力は誰にも真似できない思いを
その証ここに刻みつけて!!






>よん
ガンダムいいですねぇ~^^

当たり前だろバカ!ガンダムに燃えない男など居ないはず!



>たまや
更新されていないΣ(°▽°;

あ…ごめんwww



>あるある探検隊 多分パンダマニア
女みたいな名前って言うなぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
カミーユに・・・(´・ω・)っ【清き一票】

ぐへっwどうやらパンダさんとゎ話しが合いそうだぜ(*´д`*)
スポンサーサイト

デートおめでとうございます^^
がんばってくださいb
[2006/04/19 19:06] yonn [ 編集 ]

デートかあ~ いいなあ^^ みんな段階を踏んでいくんだね^^俺は女は即!!あれだね^^なんだろ^^ まあ 恋の悩みはブログにぶつけよう!!そしたら、皆で電車男みたいにアドバイスするよ~~ ふふふ なんか楽しそうだ~~^^
[2006/04/19 19:30] ギル [ 編集 ]

ついにデートキタコレ(`・ω・´)てっちゃんがんばだ!

[2006/04/20 22:52] アル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/11-48a1b5fe


