 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ハイ!こんにちは!稲妻太郎です
今日はねぇ~スゴイよ!
なにがスゴイかってそりゃ~秘密だよ
教えてたまるかバカ!!
さて娑婆は春だというのにボクなにやってるんだか・・・
考えて見ると10代最後の春ですよ!
ん~切ないねぇ('A`)
どっかにマブイ女いねぇ~かな??
まぁ~夢の中くらいイイ思いしたいです…
あ!ソウソウ!!最近久しぶりにイエモン聞いたんですよ!!
ん~懐かしいねぇ~高校入学したころ思い出しましたよ
なぜ高校入学かと言いますとそのころ付き合ってた彼女が
イエモン大好きでよくカラオケで2人で歌った記憶が蘇って
昨日のように思えました(ノ∀`)
まぁ~その子とあんま続かなかったけどねww
まぁ~ここでいきなりですが
ボクの好きなガンダムキャラ発表します!

1位カミーユ・ビダン(Zガンダム)
好きなものはしょうがない!!

2位シボレー・クリケット(Gガンダム)
え?彼は無敵のアメリカ人よ!

3位アナベル・ガトー(ガンダム0083)
だってカッコいいじゃん!セガールみたいで(ぁ

4位東方不敗(Gガンダム)
神!

5位クワトロ・バジーナ(Zガンダム)
シャアじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ

6位マ・クベ(1stガンダム)
いい音色だろ?

7位ガルマ・ザビ(1stガンダム)
親の七光りじゃないぞ!バカ!!ヽ(`Д´)ノ

8位カイ・シデン(1stガンダム)
クールでニヒルなヒーローじゃね??

9位スレッガー・ロウ(1stガンダム)
指輪を頼むよ!ミライ少尉・・・カッコイイよねъ(´∀゚ )

10位ブライト・ノア(1st~CCA)
つかあんた皆勤賞だよwww

まぁ~ざっとランクつけてみたが1位から10位まで
そんな大差はないですねw

さてROですが~今日はログインしてから
何もしてね~よww
天津の桜吹雪を知り合いと見てましたww
まぁ~こんな感じでもう寝る・・・
 

ガンダムいいですねぇ~^^
[2006/04/08 19:21] yonn [ 編集 ]

更新されていないΣ(°▽°;
[2006/04/10 22:23] たまや [ 編集 ]

女みたいな名前って言うなぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
カミーユに・・・(´・ω・)っ【清き一票】
[2006/04/17 18:43] あるある探検隊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/10-d1e5b1ae


