スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしらばだぁー(´д`) 

どうも稲妻太郎です

今日は先日からやってる

「もしも明日が晴れならば」について
(エロゲ)
少々お話しましょうねー

初めに僕はこのゲームをやろうと思ったきっかけは

ONE君のもってたMADがあまりにも気にってしまったからなの!

ゲームの内容?

まだ全然進んでねーよ!( ゚Д゚ )

だって忙しいんだぜ!

ROしたりアニメみたり遊びに行ったり!
(働け!!!オレ!!!)
しかし好きなキャラ見つけるのにさほど時間はかかりませんでした

妖怪です500歳以上の!

昔ONE君と守備範囲の話をしてたとき
(何歳~何歳までおk!って話)
僕「ん~14~32歳までならギリだな!」

ONE君「はっん!俺なんて生まれて3ヶ月から上は五百歳や千歳までいけるぜ!」

僕「どんなんだよ?」

ONE君「妖精やロボットだよ!!!!」

こんなやり取りがあったんですが

その時僕はそんな事ねーよ!って思ってたの!!

しかし!僕は完全に間違ってました・・・

自分でも何が起きたかわからない・・・

ただコレだけは言える!

千早た~ん(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・・・・・

まぁ今日はこの辺で終わります

スポンサーサイト

( ゚Д゚ )HHAHAHAHA 

どーも稲妻太郎です

エロゲなんてしないと思って僕が

バッチリエロゲ協会の陰謀にはまりました

最初はただ好奇心でやってみたのですが

最初にしたエロゲがまずかった!!

「つよきす」・・・

ちょwwwwwクソワロスwwwwww(´д`)

何?この男声優・・・

完全に・・・ワロスwwww

若本規夫 子安武人 堀川りょう・・・うぇうぇ

解らない人のために左から

若本・・・セル(DB) アナゴ(サザエさん) 
子安・・・ゼクス(ガンダムW) 高橋兄(頭文字D)
堀川・・・ベジータ(DB) コウ・ウラキ(ガンダム0083)

まぁーゲームの内容は

業界初!ヒロイン全員ツンデレ!!・・・らしい

実際ツンデレっぽいの一人じゃん・・・(´д`)

まぁ男キャラがおもいからいいや・・・

そんな感じです!

それでは最後に


date.jpg

ナイスブルマ!!(子安)

んじゃバイバイ(=゚ω゚)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。