 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

やべ書く事ないよ~
コレ欲しい・・・

netaren39065.jpg


ROは~特になし(ぁ
ん~あえて言うならばマスター愛してるよ(ノ∀`)
あなたのおかげで装備がそろったようなものですからww
今後ともヨロシクね~w




>バーニィ
176か~でかいなw
セブンなのか~昔バイトの面接落ちたな~w
ふ~段々更新の感覚が長くなってる><

176って普通くらいやろ??w
セブン落ちたのか~オレハウカッタゾ(ぁ



>汁
>ばーチャン ニート 84歳
ブッ(´゚ω゚).':;*.';: ワロスwww
で、何型?w

あ~書き忘れてたね~ww
A型だよ~
血液型占いするなよ!!(ぇ



>ONE
ちょwwwww漏れのブログリンクしてあったのかwwww

オレとONEサンは生まれた時からこうなる運命だったのよ!
でもボクはONEサンより先にカロッゾに出会って…(ハァ??




牛乳で次の日げり 

皆さんお久しぶりです、稲妻太郎です
今日はそろそろ自己紹介的な感じにしようと思う!
別にネタが無いわけじゃない!ただ書くことがないんだ!(ぇ

名前:稲妻太郎 なずけ親:バジル(たらたらと日記を書いてみるの著者)
生殖地:九州の熊本
年齢:19
身長:176cm
性格:馬鹿キャラ
職業:大学生 セブンイレブンのバイト
家族構成:お父様 公務員 51歳
     お母様 介護士 45歳
     妹   中学生 14歳
     ばーチャン ニート 84歳
特技:ギター、ベースを少々
趣味:人間観察
好きな音楽:ROCK
好きな人:バイトの子
好きなアニメ:ガンダム(SEED以外)
嫌いな人:血液型を気にする人
タバコ:HI-LITE

こんな感じですかね~
これで貴方のオレマニアm9('A,`)

ROのほうは最近ケイスケ氏のGを脱退しましたw
理由はせっかくのMMORPGなのでより色んな人と知り合いたかったw
今は「Endless Story」にお世話になっておりますъ(´∀゚ )
ギルドのHPはリンクしてあるので興味のある方はどうぞ(ノ∀`)
まぁ~そんな感じで今回は手抜きでした(ぁ



>バーニィ
師匠~♪いい女性にはだいたい男いるからガンガンいこうぜでwま~振られたら飲みでもいきなないww
狩りはニブル<騎士団2だねやっぱ!@そのうちBS消してケミ作るんでその時壁ヨロッ!

たしかに彼女はいい女だだがそれ以上にオレはいい男だぜ!(ゴメンナサイ
お金重視なら騎士団で経験地重視ならニブルだねw




>yonn
鉄雄さんどんどんアタックしないと取られますよ^^
がんばってくださいよ(´ω`)b

男とわ黙って相手からアタックするのを待つのみ!!解ったか!小僧!!!


>もせ
へへへ!!
今度バイト先で嵐をおこしてやるぜw

ほぅ…それなりの覚悟をしてくるのだな・・・



>たまや(バジル)
ヽ(´▽`)ノ
(´▽`;
(´`;
(°▽°)ワフー

ちょwwwwwwおまwwwwwwww(ぁ 

勇気が砕かれる 

ぐへっ('A,`)最近ONEチャンの家に入り浸っていました
バイトもあんまりなかったですからね~
先日電話番号GETしたと言いましたが
怖くて電話できないボク…まさに中学生状態ですねぇ~(ノД`)
誰かオレに電話する勇気をくれぇぇぇぇええぇぇヽ(`Д´)ノ
まぁ~残酷に時間は進んでいきますね~少し凹みます…
さてROは微妙www2日連続で壁でしたから('A`)
4日でlvが1上げただけですw
弟子のバーニィ君にも追い越されて少し悲しいよ…
気長に今年中に転生を目標に頑張ろうと思いますよww
後はGXクルセしてた時にお世話になった人達に再会できました
ウレシカッタヨъ(´∀゚ )
さて今から狩りに行ってくるか~orz



>ギル様
鉄男さん みっけ!!
うーーん 恋はいいね~ 恋は人を無敵にする!!

見つかってしまいました(ノ∀`)
なるほど恋は人を無敵に…あっ!!だからギル様は無敵なのですねъ(´∀゚ )




>パンダマニア(アルさん)
てっちゃんさんおめでとう!
甘酸っぱい青春が繰り広げられるといいですね(*´▽`)
酸化(参加)することに意義があるんだ!(黙りますハイ

アルさん応援有難う(*´д`*)
そう恋とは参加して初め始まるものなのですね(ノ∀`)
この恋に破れたら次の標的はアルさんに(ぁ

勝手にしやがれ! 

こんばんわ!稲妻太郎です!
ま~今日はなんと僕がひそかに惚れているバイト先の
人の電話番号をGETすることができました(*´д`*)ハァハァ
もう気分は最高に勃起もんです!!
さぁ~てこれから恋の発展はあるのか!!!???
後日発表しよう!m9('A,`)
さてROの方はとうとうネタ剣士が騎士に転職しました
まぁ~こちらは暇な時などマッタリ育てようと思いますよ!w
まぁ~今日はこんな感じかなw


>バーニィ
は~^^;いつもの事だけど後衛さんと組むと自分の火力の低さに凹むね~最近お金が底をついてきたんで、次回の誘いは騎士団2でヨロッ!!!!

いやいやwwあなた LKでしょうがwww金なんてKIAIでなんとかしなよ…スイマセン

ため息と憂鬱の先にわ給料・・・ 

はい!こんにちわ!!みんなの稲妻太郎です!
最初に言っておこう!
「オレはドSじゃね~!!!どMだ!!!!!」
最近よく「Sっぽいね~」と言われるので
ここで誤解をといておこう!(*´д`*)
まぁ~今日はねきつかったよw
午後の1時から午後10までバイトでしたъ(´∀゚ )
10時間ですよ!!10時間もニコニコしながら
「いらっしゃいませぇ~」
「お弁当は温めましょうか??」
「ありがとうございました!!またお越しください」
もうオレはニコニコ堂かぁ!?(ハァ??('A`)
まぁ~きつかった!
そんで家に帰って駄目もとでROにログインしてみる
画面が…画面が暗くない。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか嬉しかったww
まぁ~臨時のぞいてもいい感じなのがないので落ちてみた
すると5秒で拾われました!
相手はlv64のスナイパーさんしたw
なにやら城に行きたいと言って来たので
多分死ぬな~っと思いながら城に行ってみると
10分で5回は死にましたъ(´∀゚ )
話あった結果前衛が居ればなんとかなるんではないか
という結論がでたので、丁度ログインしていた仲のいいLKのバーニィさん
を誘って再度城に挑戦!!
なにやらいい感じで狩れてのが汚かったww(ボクハ3カイシンダ)
まぁ~狩りも無事終わり清算しようと思っていたら
スナイパーサンが寝てました…(ノ∀`)アチャー
清算は後日にお預けになったので
暇つぶしでバーニィサンのBSに僕の装備を叩いてもらいました
+5で成功したので嬉しかったъ(´∀゚ )
バータンアリガトウ(*´д`*)ハァハァ
こんな感じでした。





>yo-nn
ネカマになるつもりはありません^^
女のふりしませんもん。

いや!逆にヨン様なら出来ると信じてるぜ!!まぁ~ごめんwww(ノ∀`)


>モチケン
ブッ(´゚ω゚).':;*.';:
無理やり飲まされることって良くあるんだなぁ・・・。
血を吐いたってmjsk?(;´゚д゚`)

パソコンの調子が悪いのかぁ~。
修理に出すか新しいの買うしかないのう(´・ω・`)
それかネカフェか・・・。

モチケンの愛がぁたいのPCを直してくれたんだねъ(´∀゚ )

>アルフォンス
こっそり遊びに来てみました|・ω・)ノ
と、吐血!?飲みすぎには気をつけてくださいね~^^;

吐血したの初めてだったんでびびりましたよ!!w僕もそのうちまたアルさんのブログ遊びいきますね~ъ(´∀゚ )やわらか戦車~



三日坊主じゃないよ!! 

まぁ~聞いてくれ昨日はバイトの人達の無理やりに
飲みに行かされてさぁ~更新できなかったのw(ノ∀`)
いゃ~僕は更新したかったんだけど無理やり飲まさまくったから
家についたらなんさんトイレに篭ったよ_| ̄|○il||li
ゲロに混じって血まで吐いたんだぜ!('A`)
さすがに死ぬかと思うよねwwwww
肝心のROなんですが…
ログインできね~(;・Д・)
理由なんて知るかぁ!!!!
まぁ~ログインは出来るんですよw
ただ画面が真っ暗なんですヽ(`Д´)ノ
何度リログしたかわかりませんorz
僕がPCをドンドンと叩いていると後ろから父がボソっと
「パソコンがもたん時が来ているのだよ」
……
イヤ!僕の考えすぎだ!!!父がそのような事を
言うはずがない!むしろ「アレ」を見ているはずがない!
そうだそうだ落ち着けオレ!!!!!!!
まぁ~そんな感じで|゜Д゜)ノシ




>モチケン
いい人だなぁ( ´∀`)
おれの壁もよろし・・・

ふふふふ…なぜ他のGのしかもマスターの壁おワタクシが??ww
でもそんなモチケン嫌いじゃないよ!(*ノノ)



>yo-nn
こんばんわw
俺ROぜんぜん入ってないなぁwww
久しぶりに入るかな^^

ハイ!コンバンワ!!頑張れyo-nnサンならきっと立派なネカマになれますよъ(´∀゚ )

足痺れながら書いたぜ! 

ブログ3日連続!!・・・奇跡!
ま~ばじる(たまや)から絶対毎日書けと言われたので書きます
今日は先日面接にいったコンビ二の初バイト日でした
オープン2日目とゆう事もありまして客が多かった!('A`)
それにしても店員は8人も必要だったのか??
若干店員が多すぎて暇な時間がちらほらと(´・д・`)
バイトが終わるとONEの家に殴りこみ!
するとばじるサンがPS2を解体中どうやらまた壊れたらしい…
まぁ~2時間ほど「最終兵器彼女」について妄想的な話をさせていただきました
思い出すだけで笑い死にそうです!タノシカッタヨъ(´∀゚ )
家に帰りついたのわ夜の1時半ごろですかね~
それから晩御飯食べたり風呂入ったりで2時半ごろROログイン
ふとアイテム確認すると聖水がな~い!
仕方ないので「買)空き瓶500z@300」でチャットだしてみると
ダレモコネェェェェエェェエエェェヽ(`Д´)ノ
GMのkeisuke氏に相談すると
keisuke氏「んじゃ俺の剣士の壁しなよ~」
「あ、わかりました」
やっぱ権力には歯向かえないよねъ(´∀゚ )
まぁ~なんか明日もバイトらしいからもう寝るよ…
