 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちは求めているのサ!! 

どうも稲妻太郎です!

さてとうとうW杯が開幕しましたね

稲妻的には、イタリア代表に期待しています

なんか開幕戦のドイツ対コスタリカ戦を見たら

日本代表の試合がどうでもよくなりました・・・

冷静に考えてみたら日本代表初戦の相手

オーストラリア代表はほとんどが

欧州で活躍する選手で構成されています

しかも一流クラブで活躍する選手が多いので

多分勝てなのでわないかというのが

僕の予想です・・・

もし次のクロアチュアに勝てたとしても

続くブラジル戦で負けると

この時点で日本は2敗しているわけで

決勝リーグ進出はかなり厳しいかと思います

まぁ~頑張れ!日本!!!つか巻選手のみ応援します('A`)

同郷ですからねぇ~w

まぁW杯の話は終わりとして

最近メッセのアドを変えてみましたw

理由は単純にパスワード忘れてサインインできなかったw

連絡先のわかる人にわ教えたけど

わからない人にわ教えてないのよw

ピーンっときた人は同にかして僕にコンタクトよろしくですm9('A,`)

まぁ~そんな感じで・・・・fin

おひさ~
ID&PASS忘れたから最近メッセにみかけないのか~「おまかせ鍵助」とかPASS管理ツールつったらどうよ?
サッカーはというか基本的に日本代表とかで盛り上がらんやつなのでニュースで結果をみるだけですな~
それと相変わらず更新のペースさ・・・・・・
それじゃまた~
[2006/06/11 16:02] 傀儡廻し [ 編集 ]

イタリア優勝したね
[2006/07/10 20:32] ジル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazumaichirou.blog55.fc2.com/tb.php/14-3521498d


