 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしらばだぁー(´д`) 

どうも稲妻太郎です

今日は先日からやってる

「もしも明日が晴れならば」について
(エロゲ)
少々お話しましょうねー

初めに僕はこのゲームをやろうと思ったきっかけは

ONE君のもってたMADがあまりにも気にってしまったからなの!

ゲームの内容?

まだ全然進んでねーよ!( ゚Д゚ )

だって忙しいんだぜ!

ROしたりアニメみたり遊びに行ったり!
(働け!!!オレ!!!)
しかし好きなキャラ見つけるのにさほど時間はかかりませんでした

妖怪です500歳以上の!

昔ONE君と守備範囲の話をしてたとき
(何歳~何歳までおk!って話)
僕「ん~14~32歳までならギリだな!」

ONE君「はっん!俺なんて生まれて3ヶ月から上は五百歳や千歳までいけるぜ!」

僕「どんなんだよ?」

ONE君「妖精やロボットだよ!!!!」

こんなやり取りがあったんですが

その時僕はそんな事ねーよ!って思ってたの!!

しかし!僕は完全に間違ってました・・・

自分でも何が起きたかわからない・・・

ただコレだけは言える!

千早た~ん(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・・・・・

まぁ今日はこの辺で終わります


( ゚Д゚ )HHAHAHAHA 

どーも稲妻太郎です

エロゲなんてしないと思って僕が

バッチリエロゲ協会の陰謀にはまりました

最初はただ好奇心でやってみたのですが

最初にしたエロゲがまずかった!!

「つよきす」・・・

ちょwwwwwクソワロスwwwwww(´д`)

何?この男声優・・・

完全に・・・ワロスwwww

若本規夫 子安武人 堀川りょう・・・うぇうぇ

解らない人のために左から

若本・・・セル(DB) アナゴ(サザエさん) 
子安・・・ゼクス(ガンダムW) 高橋兄(頭文字D)
堀川・・・ベジータ(DB) コウ・ウラキ(ガンダム0083)

まぁーゲームの内容は

業界初!ヒロイン全員ツンデレ!!・・・らしい

実際ツンデレっぽいの一人じゃん・・・(´д`)

まぁ男キャラがおもいからいいや・・・

そんな感じです!

それでは最後に


date.jpg

ナイスブルマ!!(子安)

んじゃバイバイ(=゚ω゚)ノ

 

久しぶり!太郎です

今はただ鈴置 洋孝さんのご冥福をお祈りしてます

鈴置 洋孝 1950年3月6日 - 2006年8月6日

『機動戦士ガンダム』のブライト・ノア艦長

初代『キャプテン翼』の日向小次郎

『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍

『ドラゴンボール』の天津飯

『るろうに剣心』の斎藤一

などで知られる。

ボク的にはドラゴン紫龍とブライトさんが好きです・・・


「左舷!弾幕薄いぞ!!なにやってんのぉ!!」

「アテナがオレを呼んだのさ!」

悲しくなりますねぇー

そういえば話は古いですがイタリア優勝おめでとう!


まぁー今日はもう寝ます!




>傀儡廻し
ごめんなさい!誰だよ!!!??


>ジル
まぁーサッカーの予想ならまかせとけよ!

俺たちは求めているのサ!! 

どうも稲妻太郎です!

さてとうとうW杯が開幕しましたね

稲妻的には、イタリア代表に期待しています

なんか開幕戦のドイツ対コスタリカ戦を見たら

日本代表の試合がどうでもよくなりました・・・

冷静に考えてみたら日本代表初戦の相手

オーストラリア代表はほとんどが

欧州で活躍する選手で構成されています

しかも一流クラブで活躍する選手が多いので

多分勝てなのでわないかというのが

僕の予想です・・・

もし次のクロアチュアに勝てたとしても

続くブラジル戦で負けると

この時点で日本は2敗しているわけで

決勝リーグ進出はかなり厳しいかと思います

まぁ~頑張れ!日本!!!つか巻選手のみ応援します('A`)

同郷ですからねぇ~w

まぁW杯の話は終わりとして

最近メッセのアドを変えてみましたw

理由は単純にパスワード忘れてサインインできなかったw

連絡先のわかる人にわ教えたけど

わからない人にわ教えてないのよw

ピーンっときた人は同にかして僕にコンタクトよろしくですm9('A,`)

まぁ~そんな感じで・・・・fin

さらば5月!こんにちわ6月! 

みなさん、こんにちわ稲妻太郎です

さぁ~無事5月も終わりまして

私もやっと5月病から抜けれそうです

なんていってもジャスト一ヶ月ぶりの更新ですね

大学を辞める決意を固めた内容の濃い一ヶ月だったと思います

なぜ大学を辞めるかと言いますと

語学に興味がない('A`)

・・・

以上です!

まぁ~別に行きたくて入った大学じゃないので仕方ないです

ただ親には申し訳ない気持ちもあります

今後はちと興味のある専門学校があるんで

来年この学校を受験しようと思います(´・ω・`)

さぁ~ただいま完全なNEETな僕ですが

駄目ですね~やる事無さすぎですわ・・・

この前やる事がなったので

久々にガンプラを作ってみましたよ

RX-178 ガンダムMk-Ⅱ

を作って見ましたが

最近のプラモデルはすごいですね~(*´д`*)

特に足のギミック!!

足の関節の凄さに久しぶりに激しく興奮しました

おまけにプロモーションもよくて

とにかくカッコイイ(●´ω`●)

これわ一ヶ月に3体位のペースで

ガンプラを買っていこうと思いますm9`・ω)

うまく作れたらブログに画像を貼ろうと思いますw

んじゃ久々の更新はここまでってことで・・・




あるある探検隊
劇場版ナデシコは最高だょ.。゚+.(`・ω・´)゚+.゚.。

まるで漫画だろ・・・(ハイ黙ります!



にくきぅ
ゲキガンガーなつかしす><

いやボクはアクアマリンが好きだ!


紙使い
( ゚Д゚)ザクとは違うのだよ!ザクとは!

たしかにラル親父は強いけどさ・・・ノリスのほうが好き!
